TOP  特集  【マイナビベガルタ仙台レディース】STAY HOME特別企画「マイナビ 自撮りお絵描き伝言ゲーム」Part5 MF7 隅田凜選手

特集

【マイナビベガルタ仙台レディース】STAY HOME特別企画「マイナビ 自撮りお絵描き伝言ゲーム」Part5 MF7 隅田凜選手

2020.05.09

 マイナビベガルタ仙台レディースの選手たちが挑戦する「自撮りお絵描き伝言ゲーム」もいよいよ最終走者までバトンがつながりました。アンカーとしてゴールテープを切るのは頼れる主将・MF隅田凜選手です。隅田選手は、DF坂井優紀選手とチーム1、2を争うお絵描き自慢。描く対象の特徴を捉えるのがとっても上手なんですよ。さぁ、GK池尻凪沙選手のイラストを見て、隅田選手はどんな風に仕上げるのでしょうか?

 「絵を描くのが大好き」という隅田選手。やっぱり上手!色鉛筆を使ってきれいに色を塗り分けていますね。キャラクターの表情も活き活きしています!隅田選手、ありがとうございました。
 さてさて、マイナビの5人の選手にリレー方式でつないでもらったお絵描き伝言ゲーム。何といっても気になるのはお絵描きの「お題」ですよね?選手の皆さんは果たして正解できたのでしょうか?答え合わせは、次のダイジェスト動画で。どうぞ、お楽しみに!

アイリスオーヤマ
docomo77