TOP  特集  【マイナビベガルタ仙台レディース】STAY HOME特別企画「マイナビ 自撮りお絵描き伝言ゲーム」ダイジェスト

特集

【マイナビベガルタ仙台レディース】STAY HOME特別企画「マイナビ 自撮りお絵描き伝言ゲーム」ダイジェスト

2020.05.14

 マイナビベガルタ仙台レディースの選手たちに挑戦してもらいました「自撮りお絵描き伝言ゲーム」。皆さん、ご覧いただけましたか?与えられた一つの「お題」についてお絵描きし、次の選手に伝えていくこのゲーム。DF坂井優紀選手から始まり、DF佐藤楓選手、MF福田ゆい選手、GK池尻凪沙選手とつなぎ、アンカーのMF隅田凜選手までイラストでリレーしてもらいました。
 各選手の動画公開時は、まだリレーの最中だったため、動画の中で選手に回答してもらった「お題」は音をかぶせて隠してありました。果たして、選手たちは無事に正解できたのでしょうか?答え合わせのダイジェスト版、どうぞご覧ください!!

 ということで、正解は「イチゴを食べるルターナちゃん」でした。まさかあの段階で「イチゴ」が「タケノコ」にすり替わってしまうとは…。可愛いイラストと珍回答、さすが池尻選手です。最後には「スペシャルゲスト」からのメッセージもありましたね。一人一人の個性が光るお絵描き伝言ゲーム、お家でのちょっとリラックスした表情も垣間見えました。選手の皆さん、ありがとうございました。
 一日も早く、安心安全にサッカーができる日が訪れますように。ピッチ上で躍動するマイナビベガルタ仙台レディースの選手たちの姿を心から楽しみにしています。

アイリスオーヤマ
77adidas