TOP  ニュース  J1リーグは後半戦スタート!さあユアテックスタジアム仙台で選手たちを後押ししよう

ニュース

J1リーグは後半戦スタート!さあユアテックスタジアム仙台で選手たちを後押ししよう

2018.07.26

 明治安田生命J1リーグは、前節までに全34節の半分となる17節を消化し、ここから後半戦に突入となる。ベガルタ仙台の後半戦1試合目は7月28日(土)、ユアテックスタジアム仙台にセレッソ大阪を迎えての1戦となる。
 J1リーグ再開直後、横浜Fマリノス戦で喫した苦い敗戦。そのショックは決して小さなものではなかったが、次節のアウェイでのサガン鳥栖との一戦では、これを糧にした選手たちが勝利への欲求を見事にフィールドで表現。スペインからフェルナンド・トーレスというビッグネームの加入、そしてJリーグデビューと鳥栖にとっても、他のJリーグサポーターにとっても注目に値するゲームだったが、一瞬のスキを突くカウンターで勝利を収めた。
 そして迎えるのが後半戦最初のゲームだ。あの大敗を無駄にしないためにも、前節勝利を手繰り寄せたしたたかさをホームで表現するためにも、ユアテックスタジアム仙台に多くのサポーターが集まることが必要です。
 ベガルタ仙台vsセレッソ大阪は28日(土)19時キックオフ。ぜひ多くの仲間を誘って、ユアテックスタジアム仙台にベガルタ仙台を応援しに出かけよう!

アイリスオーヤマ
ユアテックマイナビ