TOP  ニュース  2020ベガルタ仙台SOCIO FANCLUBの取り扱いについて

ニュース

2020ベガルタ仙台SOCIO FANCLUBの取り扱いについて

2020.06.10

日頃よりベガルタ仙台にご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
SOCIO FANCLUB会員のみなさまには、年間チケットやファンクラブ特典の権利を履行できていないことでご心配をおかけしており、誠に申し訳ございません。

新型コロナウイルス感染症の感染予防および拡散防止のため、現在Jリーグ公式戦が延期となっておりますがこの度Jリーグは7月4日(土)からの2020明治安田生命J1リーグの再開と当面の間の無観客での試合開催を決定いたしました。以降の試合に関しましては段階を踏んでスタジアムの入場者数を制限しての観戦等が検討されておりますが、今後の感染拡大状況等を鑑みて判断されることとなります。
今般の新型コロナウイルスの影響により、年間チケット会員のみなさまにおかれましては、試合再開後、無観客試合や収容人数を制限しなければならず会員のみなさま全員を収容できない場合、現在の席から別の席に移動をいただかないといけない場合等元々のご案内していた内容から大幅な変更を余儀なくされることが想定されます。
同様に年間チケット会員以外のSOCIO FANCLUB会員のみなさまにおかれましても現在の権利を十分に履行いただくことが現時点で難しい状況であるため、苦渋の決断ではございますが、この度2020シーズンのベガルタ仙台SOCIO FANCLUBの取り扱いにつきましてすべて払戻しをさせていただくことといたしました。概要につきましては、ベガルタ仙台オフィシャルサイトの内容をご確認ください。

https://www.vegalta.co.jp/news-ticket/2020/06/post-233.html

アイリスオーヤマ
河北新報日進工具